2021.03.24

弊社所属タレント渚カオリの新型コロナウイルス感染について

弊社所属タレント渚カオリの新型コロナウイルス感染について

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社純情のアフィリア所属の渚カオリが
新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

 

2021年3月22日、弊社所属アーティスト「純情のアフィリア」のメンバー「渚カオリ」

に発熱があっため病院にて受診。

22日抗原検査を実施、インフルエンザもコロナも陰性でした。

PCR検査も同時に受けておりまして翌日の3月23日に陽性との結果が出ました。

本日24日に保健所からの連絡により、現在本人は自宅療養中です。

体調は問題なく、軽い倦怠感と鼻詰まりの症状がございますが、
発熱や味覚の異変はなく、保健所の指示のもと療養を行う予定です。

 

なお、保健所によりますと該当期間を遡って調査の結果、
純情のアフィリア以外のグループやお客様、スタッフには影響無しとのことでした。

 

純情のアフィリアの他メンバーは濃厚接触者認定の可能性があり、
メンバーにつきましては保健所の指示に従い現在自宅待機中です。
また体調にも目立った変化はありませんが念のためPCR検査も実施します。

 

なおイベントなどに関しては4月4日まで全てのイベント出演のキャンセルと延期させていただきます。
詳細に関しては純情のアフィリアの公式サイト等にてご報告させていただきます。

 

今後より一層、感染対策を徹底し、アーティスト及びスタッフの安全の確保に努めてまいります。

 

関係者各位、いつも応援して下さっているファンの皆さまにはご迷惑とご心配をおかけしていることを、心よりお詫び申し上げます。

引き続き行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、

新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。


 

2021年3月24日

株式会社MAGES.

Stand-Up! Records